人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国産無農薬ハーブソルト

先日、スクールの親睦会に参加した時に
お土産でいただいた「ハーブソルト」

国産無農薬ハーブソルト_f0243587_16415895.jpg
国産無農薬のハーブにこだわって
作られています。

最近、食の大切さをとても感じます。
やっぱり国産で無農薬のものは
安心ですね。

高校生と中学生の男子2人もいると食費も
かなりかかってしまい…
すべて無農薬のお野菜や食品で
というわけにもいかないのが現実です(泣)

わが家にできる範囲で
「地産地消」を心がけて
2週間に1回、大阪能勢から
お野菜の宅配をたのんでいますよ♪

「がんばりすぎないこと」

私が暮らしで大切にしていることでも
あります。
こだわり過ぎたり、頑張り過ぎたりすると
どこかでしんどくなったりすると思います。

人と比べるのではなく
自分ができる範囲の中で、一生懸命することが
暮らしを豊かに楽しくしてくれるのでは
ないかな~と最近感じています。

ハーブソルト、大切に使わせていただきます♪



「rentoutua(レントトア)」
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ







by rentoutuaroma | 2015-12-13 16:44