人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンのトートバック

「北欧、暮らしの道具店」さんで
リネンのトートバックを購入しました!!

以前から欲しいな~と思っていて
考えている間にsold out。
再入荷を待ってようやくお迎えできました☆
リネンのトートバック_f0243587_17191836.jpg
白樺柄の北欧らしいデザインに一目ぼれ。
しかもmade in Finlandなところも嬉しい♪

リネンのトートバック_f0243587_17201959.jpg
思っていたより少し小さめでしたが
キレイめカジュアルな時にもピッタリ。
いつもシンプルな感じの洋服が多いですが
トートバックが引き立ててくれる感じです。

どんなスタイルにも合わせやすいだろうな~って
ワクワクしています☆

写真に少し写っているブルーのペンダントは
HUMAN WOMANのもの。
saleになっていて、こちらも一目ぼれ。
リネンのトートバック_f0243587_17235887.jpg
お気に入り過ぎて。。。
最近いつもつけています。
洋服もアクセサリーもほんと~に少ない私。
だいたいいつも同じパターンのお洋服です(苦笑)

数は少なくても、お気に入りを長く大切にしたいなと
思っています。




大阪・北摂のアロマ教室
「rentoutua(レントトア)」
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



by rentoutuaroma | 2015-07-11 17:32