人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張アロマレッスン〜京都〜vol.4

今日は京都の中利材木店さんで
1DAYアロマレッスンでした。
出張アロマレッスン〜京都〜vol.4_f0243587_21340469.jpg
作って頂いたのは
アロママッサージオイル。

今回初めてご参加の方がお二人
いらっしゃいました(^^)
最初にアロマって何?
精油って?
などご説明させていただいて
早速香り選びに♪
アロマクラフトを作成する上でも
精油や使う材料の事を少し知っておくと
楽しさもupします♪

出張アロマレッスン〜京都〜vol.4_f0243587_18143224.jpg

短い時間でお伝えできる事は
限られているのですが
アロマを始められるきっかけに
なって頂けたら嬉しいです(^^)

雨の中お越しいただいて
ありがとうございました!

主催して頂いている
中利材木店さん
いつもありがとうございます!

毎回、中利さんの手作りスイーツが
密かに楽しみだったりする私です(*^^*)

次回は7月開催。
「虫よけスプレー」の予定です。

遠くてrentoutuaまでお越し頂けない方など
ぜひ中利材木店さんの
1DAYアロマレッスンへ
お越し下さいませ。

温もり溢れる木のお部屋で
リラックスしたひとときを♪



大阪・北摂のアロマ教室
「rentoutua(レントトア)」
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





by rentoutuaroma | 2015-05-12 18:09 | レッスン風景