人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAで買ったもの

先日久しぶりにIKEAに行ってきました!

寝室用にウォールランプを買いました。
就寝前には読書をすることが多く
手元のランプは必需品♪

色はずっと前から「黒」と決めていて
お値段もお手頃で大きさも丁度よいものに出会えました。

IKEAで買ったもの_f0243587_15112086.jpg
棚などに取り付けられるようにクリップ式にもできますが
私は壁に取り付けました。

この頃白いインテリアに「黒」のものを取り入れたい~と
憧れています。
モダンになりすぎす・・・北欧&ナチュラルに
馴染んでくれる感じで程よく取り入れたいと思っています。
難しい・・・(*T_T*)

あとはALGOTのラックに
バスタオル&ハンガーを買いましたよ♪
↓画像おかりしてます。
IKEAで買ったもの_f0243587_1512437.jpg













ALGOTのシリーズは収納スペースやニーズに合わせて
自分の好きなようにカスタマイズできるところが
魅力的!!
長男用に買った時に、とっても便利だったので
今回は次男用に買いました☆

次男は、新しい制服をかけるのが楽しみらしくて
すすんで自分の部屋を片付けていました(*´∪`)

バスタオルはFRAJENというシリーズの白いバスタオル。
内田彩仍さんが愛用しているものと一緒です☆

ハンガーは白いシンプルなもの。
すごくお安くって、しかも使い易いのでリピ買い(*・∀-)b

なかなか行けないけど、ワクワクするものがいっぱいありました。
楽しかったです♪



今日は父のお誕生日会で夕方から実家に行きます。
長男も毎日塾ばかりなので、ちょっと息抜きして
楽しめたらいいな(*´∪`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村










by rentoutuaroma | 2015-01-31 15:33