人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレッサー

少し前のこと。。。
別の部屋おいていたドレッサーを
寝室に移動させました。
ドレッサー_f0243587_16250753.jpg
このドレッサーはお嫁入り道具の一つ。
ずいぶん悩んでアクタスで購入したものです。

せっかくのお嫁入り道具なのに
ドレッサーに座ってお化粧することは
ほとんど無いです・・・(*ノェノ)

寝室の小さな窓に白いブラインドをつけていて
ここの窓際に置いてみたいな~と思っていました。
重い腰をあげて、ようやく移動させるといい感じ。

古いものだけど、場所を移動するだけで
また新鮮な気持ちにさせてくれました!
グリーンなども飾って、窓際のインテリアを
楽しみたいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村








by rentoutuaroma | 2015-01-29 20:23