人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収納見直し

先日、ダイニングに置いている食器棚をお片付けしました。

アロマ教室をするようになって
主にアロマ関係のものを収納しています。
少しずつ「アロマ教室」のレッスンも増えてきて
使う道具や材料なども収納を見直さないと!
と思っていました☆

収納見直し_f0243587_13134118.jpg

北欧風のかごを利用して
ガラス越しでもスッキリ感じられるように。
ビーカーなどはホーローにまとめて
取り出しやすいようにしました。

まだまだ小さなアロマ教室なので
取り扱う精油や基材など少ないのですが
一歩一歩です(*ノ∀`*)

+++

今日はあいにくの雨・・・
とっても寒い大阪です。
急遽、予定がなくなりぽっかりとあいた休日。
撮りためたドラマを見ようと思います♪


+ + + + + + + + + + + + + +


大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2015-01-15 13:24