人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサ・ラーソンカレンダー

リサ・ラーソンカレンダー_f0243587_15501232.jpg


去年のリサ・ラーソン展で買ったカレンダー。

もともと掛けるタイプのカレンダーは使わない方ですが
あると便利ですね(*゚∀゚*)!

元旦に飾ろうと思っていたのに
すっかり忘れていた私・・・(苦笑)
ようやく先日飾りました☆

北欧&ナチュラルインテリアに
違和感なく馴染んでくれて良かった♪

+

耳の下あたりが痛くて・・・
昨日マッサージオイルを作り、
セルフマッサージをしていたのですが
今朝はマシになっていました!!

昨日は右を向いただけで、耳下から顎下あたりに
違和感があったのですが、
今日は痛みがほとんどなくなっていました。
疲れ気味だった気分もなんとな~く
解消されるような気がします♪

ブレンドした精油は
マジョラム・ラベンダー・サイプレス

もしかしてサイプレスが良かったのかな?!
リンパの流れを促す作用もあり
PMS(月経前緊張症)や月経不順などにも良くて
心身ともに楽になることが多いそうです。

マジョラム&ラベンダーの相乗効果も合わせて
私にはピッタリだったようです。 (あくまで個人の感想です)

一度作り方を覚えれば、その時の体調により
自分だけのオイルが作れますよ。
マッサージオイルレッスンおすすめです☆


+ + + + + + + + + + + + + +


大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2015-01-11 15:35