人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージオイル

今日は朝から自分用にマッサージオイル作り。

マッサージオイル_f0243587_14111417.jpg

2、3日前あたりから肩コリか疲れからくるのか
耳の下あたりが少し痛くて・・・(*´>д<)
特に腫れなどはないので、病院に行く程ではないかな~と
様子を見ています。

アロマの力をかりて、少しでも楽になればと思い
マッサージオイルを作ってセルフマッサージ♪

アロマテラピーは自然療法なので
病気を治療するものではありませんが
痛みを緩和する手助けの一つとして
心強い味方です!

痛みが続くようなら、病院に行こうと思っています☆


マッサージオイル_f0243587_14173371.jpg

年末から飾っていた「flowersalonosamu」さんの
お正月のお花。

少しずつ短く切って、小さな瓶に入れてアレンジ。
最後まで楽しませていただいてます♪


+ + + + + + + + + + + + + +


大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2015-01-10 14:22