人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズヒップティー

ローズヒップティー_f0243587_16462377.jpg


ローズヒップティーは飲み易くてよくいただきます♪
ビタミンCが豊富で美容効果にも期待大です(*´艸`)
生活の木 有機ローズヒップを使います。

底に残った実も食べられるので
ハチミツや砂糖をかけると、食べやすいです。

ハーブのこと。
これから勉強していきたいな~と思っています。
やりたいことや挑戦してみたいことがいっぱい♪
いろいろ想像はするのですが
実際に行動に移すことが一番勇気のいること。

でも、夢や目標はいつも持ち続けていたいな(*´∪`)


+++


新年、仕事も始まり息子たちも今日から新学期。
春はもう少し先ですが、それまで一日一日が貴重。
卒業式まで、学校生活を大切に過ごして欲しいです(*ノ∪`*)
まずは『健康第一!!』


+ + + + + + + + + + + + + +


大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2015-01-08 17:22