人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布

財布を新調しました☆

実は誕生日に財布を買ってもらう予定だったのですが
なかなか決まらず・・・
年末にやっとお気に入りに巡り合えました♪

ブランドには特にこだわりなどない私。
革の質感など素材を重視しています☆

財布_f0243587_16103859.jpg

財布_f0243587_1612141.jpg

CLEDRAN(クレドラン)
上質な素材を厳選し、日本国内で生産されていて
色合いや手に持った時の質感などがお気に入り。
壊れたら買ったお店で修理もしてもらえるので安心です。

9月頃から、あれこれ悩んでいて・・・
これだ~!と思うものに巡り合えると
とても縁を感じます。
新年に間に合って良かった(*ノ∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +

大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン

にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2015-01-04 16:22