人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマレッスン(みつろうハンドクリーム)

今日は午前中アロマ教室でした♪
レッスンは「みつろうハンドクリーム」
この時期にはとってもオススメ☆
すべて天然の材料で作るので、安心して使えて
手にとる度に心地よい香りに包まれます。

みつろうのもつ天然成分がそのままに残っていて
肌や唇をしっとりとやわらかくしてくれ、保湿もたっぷり!
肌の炎症や切り傷、火傷にも良いとされているそうです。

アロマレッスン(みつろうハンドクリーム)_f0243587_202094.jpg

お越しいただいたHさま。
なかなかお日にちが合わず
お久しぶりのレッスンでした☆

セレクトされた精油は、
パルマローザ・ローズウッド・フランキンセンス。
フローラルな中にもウッディな香りがほのかにして
やさしい香りに出来上がりました♪

+

そして、Hさまから素敵なプレゼントをいただきました!!
アロマレッスン(みつろうハンドクリーム)_f0243587_20311260.jpg

ローソクの形をした木のオーナメントと
お家で育てていらっしゃる多肉植物♪
木のオーナメントは少し前にネットで同じものを見ていて
とても気になっていたものでした。
嬉しい~!!
心のこもった可愛いラッピングにも感激です。

ありがとうございました。
大切にします(*´∪`)

+

12月は「クリスマスオーナメント」レッスンに加えて
みつろうハンドクリーム」レッスンも随時受け付けております!
今年もあと一カ月ですが、ご都合がよろしければ
ぜひお越しくださいませ♪



+ + + + + + + + + + + + + +



大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」

< ご予約・お問い合わせ>
rentoutuaroma@excite.co.jp
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン


にほんブログ村に参加しました(*・∀-)b
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
by rentoutuaroma | 2014-12-03 20:56 | rentoutua*レッスン風景