人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテリアのお手本

インテリアのお手本にしている本。

インテリアのお手本_f0243587_15533041.jpg

「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし

インテリアの好みが少しずつ北欧を取り入れるようになって
最初に北欧雑貨を買ったのが
「北欧、暮らしの道具店」でした。
今ではすっかりファンになってしまいました(*>艸<)

北欧の物を取り入れながらも
自分スタイルを大事にするインテリア。
スタッフの方のセンスがとっても素敵で
何度も読み返しています♪

この本を開くとなぜかニヤニヤしちゃうんですよ~
怪しいですよね…私(*=ノω=)

きっとこの本には
楽しい事がいっぱい詰まっているんでしょうね☆

+

アロマ教室をさせていただくようになって
本や資料などもたくさん増えてきて、
パソコンスペースを何とかしないとな~と
日々考え中・・・

あれこれインテリア本を出してきて
アイデアを収集してますが
やっぱり「北欧、暮らしの道具店」さんの本を
開くとワクワクするのは不思議(*゚∀゚*)

インテリアのお手本_f0243587_16261949.jpg

今は雑然としているパソコンスペースですが
収納もかねてワークスペースとして
活用できたらいいな~と思っています。



+ + + + + + + + + + + + + + +



大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」

< ご予約・お問い合わせ>
rentoutuaroma@excite.co.jp
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン
by rentoutuaroma | 2014-09-06 16:30