人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングのグリーン

少し前にリビングのグリーンを変えました♪

たまたま入った、いつもとは違うお花屋さん。
「グリーンだけでアレンジしたいんです」という私に
すすめてくださいました。
(名前を忘れました…)

私だけでは絶対に選ばないような
とても存在感のある大きな葉。

リビングのグリーン_f0243587_15211532.jpg

今は一種類だけにしてますが
ここに色のあるお花をアレンジしても
良いそうです。難しいな・・・

けっこう長持ちするそうなので
気分によってお花を合わせたり
違う種類のグリーンを合わせたりして
しばらく楽しみたいと思います。

リビングのグリーン_f0243587_152446.jpg

最近、ダイニングテーブルに
白いチェアを合わせています♪

木のテーブルに白いイスって
初めて合わせるのですが
なかなかお気に入りです。

長男が気に入って
ここに座って朝食を食べたりしてます(*・∀-)b

リビングのグリーン_f0243587_15274370.jpg


ダイニングからリビングを眺めても
グリーンの存在感が大きいですね~
わが家の雰囲気とは少し違う感じもしますが
たまにはチャレンジです(*^.^*)






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
 

大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」

< ご予約・お問い合わせ>
rentoutuaroma@excite.co.jp
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン
by rentoutuaroma | 2014-07-03 18:41