人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマサロン「レモネードの時間」

今日は、以前が私が通っていたアロマサロン
レモネードの時間」さんを訪ねました♪

アロマのことを勉強したくて
初めて通った教室。

卒業してもかれこれ2年近く
先生にはお世話になっています♪

最近、サロンをお引っ越しされたので
見学&勉強の為に訪ねました☆

「アロマテラピーアドバイザー」資格認定スクールです。
アロマサロン「レモネードの時間」_f0243587_19375868.jpg


アロマサロン「レモネードの時間」_f0243587_19382548.jpg



先生にはいろいろ質問攻めの私…(苦笑)
そんな私にいつも
優しく丁寧に教えてくださいます。

お話を聞きながら、メモをとりまくってます(*>艸<)
アロマサロン「レモネードの時間」_f0243587_1950085.jpg

先生とお話させていただくと、勉強になることばかり!

私に出来ることは、ほんの小さな事かもしれないけれど
今持っている知識や出来ることを活かして
自分なりに頑張って行こう!って
勇気をもらいました☆

私の目指してるというか、
こんなアロマ教室だったらいいな~と思うことと
先生がアドバイスしてくださったことが
同じだったのでとっても嬉しかったです♪

人それぞれ、環境も生活スタイルも違いますが
日々の中で手軽にアロマを取り入れて
リラックスしたり、心地よい時間を過ごしたり…
楽しいアロマクラフトを作ったり♪

毎日の日常に、そっと寄り添ってくれるアロマ… 」

言葉で表現するのは難しいのですが
こんな感じです(*´∪`)


+ + +  


背伸びをし過ぎず、私らしく。。。

「アロマ教室」続けていけたらいいな~と
思いました。

今日は貴重なお時間をありがとうございました!



Mikity
by rentoutuaroma | 2014-05-31 20:33