人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン

今日は朝からキッチンのお掃除♪

キッチンではかごを使った収納が多いわが家。
結婚してからずっと使っているステンレスのラックに
かごを並べています☆

ごくごく普通のキッチンで、
狭くて暗いのが悩みです( ・_ゝ・)

かごを移動させて、中身も全部だし
キレイにお掃除。
お菓子なども入れているので
食べカスなどもまぎれています(汗)


キッチン_f0243587_1217789.jpg


ラックも拭いて、もとの場所に♪
キッチン_f0243587_1218553.jpg



あまり頑張り過ぎてお掃除し過ぎると
疲れてしまうので、ほどほどに(´艸`*)

でも少しキレイにしただけで
気分も何となくスッキリしました。


ラックの一番上には年季の入った
古~いトースターを置いてます。
生活感丸出しの電化製品は
リネンの布で目隠し。
グリーンをさり気なく飾るのが好きです。
キッチン_f0243587_12223528.jpg


かご+リネンの組み合わせが好きで
こんな感じで使ったりもしてますよ♪
キッチン_f0243587_12231441.jpg



キッチン_f0243587_12261134.jpg

ダイニングからカウンター越しに見ると
レンジが生活感たっぷりですが
それもまた嫌いじゃない私です☆

お気に入りのキッチン雑貨や道具が
日常生活に溶け込んでいる空間が
落ち着きます(*´∪`)


+++


お掃除には、常備している
「キッチンアロマスプレー」を♪
キッチン_f0243587_12393077.jpg


アロマ教室でも
「ナチュラルお掃除」レッスンなど
出来たらいいな~と考えています。


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-05-30 12:46