人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨

私の楽しみのひとつ。

雑貨の模様替え(*’U`*)
ここ最近は新しく買ったものはないのだけど・・・

お気に入りのものたちを
移動させて、写真を撮ったり♪
休日のささやかな楽しみなんです☆

この何年かはシンプルな感じが好きで
あまり飾り立てないようにしてます。


雑貨_f0243587_1601220.jpg

木のトレーに並べたキャンドル。
そこにグリーンを仲間入り♪


雑貨_f0243587_1603934.jpg

無印のコーナーラックには、蜜蝋のダーナラホースを。


雑貨_f0243587_1611071.jpg

くまさんはこの場所が定位置なんですが
組み合わせる雑貨を変えてみました。



出番待ちの雑貨の一部は
ダイニングの食器棚の中に入れています。

扉はガラスなので、外から見えるので
時々この中もチェンジ。
並べ替えるだけですが…(*´・v・`)

雑貨_f0243587_168182.jpg


どれも変わり映えしない、小さな事なんだけど
雑貨を眺めたり、触れていると
どうしてこんなにも幸せな気持ちになるんだろう~(*´艸`)
不思議ですね☆


+++


3月になりこちらのブログをはじめて
一年になります。

前進しているのか、まだ足踏み状態なのか
微妙な感じですが「アロマのおうち教室」も
少しずつはじめています☆

あせらずに自分のできる範囲で・・・
頑張っていきます。



<お知らせ>
■3月のアロマ■
「花粉対策・アロマスプレー」作りを企画しています。


ご興味のある方はお声かけてくださいね♪
ご質問・お問い合わせだけでもOK!です。
rentoutuaroma@excite.co.jp


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-03-06 20:35