人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマスティック

今日は「アロマスティック」を作りました☆

玄関に心地よい香りが欲しくって
好きな香りで手作り♪

アロマクラフトって本当に楽しいです!
たった一つ。。。お気に入りの香りで特別なもの。


アロマスティック_f0243587_1651116.jpg


メインに選んだ精油は「ベルガモット」
甘くフルーティーな香りにはリフレッシュ効果もあって
元気を出させてくれる精油。
オーデコロンの原料としてもよく使われています☆

ベルガモットにブレンドした精油は
相性の良い「ゼラニウム」

ローズに似た香りが何とも癒されます。


アロマスティック_f0243587_172334.jpg

ラベルも手作り♪

早速玄関に置く事にしました。
帰宅して、玄関を開けると。。。フワッといい香り。

自分だけのオリジナルブレンドで「アロマスティック」作り。
ぜひお試しください。

お気軽にお声かけてくださいね☆


+++


昨日は大阪でもすごい雪でした。
久しぶりにこんなたくさんの雪を見ました。
寒かったですね・・・
こんな寒い日は特に体全体に力が入って
慢性の肩コリもツライです・・・

気軽にできるハンドバスで
ちょこっとは改善できたらな~と。

体調に気をつけて
楽しい週末を♪


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-02-15 17:12