人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポストカードを飾る

写真を撮ることも見ることも大好き♪

自分の撮った写真をポストカードにして
飾ったり、お友達にお裾分けしたり♪

最近ではアロマ教室に来てくださったお友達に
カードを贈ったりしています☆

今日は、気に入ったイラストをポストカードにして
写真立てにいれて飾ってみました♪

以前からとっても欲しい絵があるのですが
お高くて…なかなか手がだせない私です…(苦笑)


ポストカードを飾る_f0243587_16455156.jpg

淡いグリーンの木のイラスト。

リネンの布でできた、写真立てに入れてみました。
何年も前にナチュラルキッチンで買ったものですよ♪

キャンドルと木のオブジェを組み合わせて
お気に入りの場所になりました☆

いつかは素敵な絵がわが家にやってくることを夢見て…


+


寝室のインテリアもちょこっと変えました。
基本、寝室には何も置かなかったのですが
時々は飾りたくなって、シンプルにまとめてみました。

ポストカードを飾る_f0243587_16585152.jpg

こんな感じ。



+++


先週は次男の林間があり
バタバタとした一週間でした。

ほんの少し成長したように思えて
嬉しくなりました☆

今日はお家でゆっくりまったりしています。


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-02-08 17:06