人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食卓にキャンドル

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。
秋の気配を感じます。


晴々とした爽やかな夏も好きですが
秋から冬が一番好き。
私の誕生日が秋という事も
ありますが…(^ν^)

お家のインテリアも少しずつ
秋支度。


今日は久しぶりに夕食の時
キャンドルを灯しました。

食卓にキャンドル_f0243587_2055229.jpg



秋からは食卓にはいつも
キャンドルを…
小さなものをさりげなく
灯すのが好きです。


秋冬は部屋の照明も
少しおさえて
キャンドルなどの間接照明が
落ち着きます(^_^)


今日は雨のせいか
肌寒く感じた一日でした。
夕食には、息子たちの大好物
かぼちゃのスープを作りましたよ。

食卓にキャンドル_f0243587_2055366.jpg


器はスタジオエムのものです。


これからは温かいスープが
体をほっこりさせてくれますね。


あまり料理は得意ではないのですが
このかぼちゃのスープだけは
家族みんな褒めてくれます(^∇^)


++++++++


9月に入ってから
髪をバッサリ切りました〜。

ストレートボブですが
巻いたり、色々アレンジを
楽しんでます。

今週も残り2日。
明日はお仕事です。

頑張りま〜す(^∇^)
by rentoutuaroma | 2013-09-04 20:54