人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚15周年

今日は私たち夫婦の
結婚記念日なんです。

15周年は水晶婚式といって
「曇りなく、透明に透き通るように輝く、水晶のような信頼の心を持って」
という意味だそうです。


朝起きると、リビングのテーブルに
プレゼントが置いてありました!

小さな箱に入っていたのは
トリロジーネックレスでした。

結婚15周年_f0243587_1551577.jpg


トリロジーとは
女性の過去と現在と未来を
表しているそうです。

男性から女性に、プレゼントすると
「あなたの過去も現在も未来も全て愛しています…」
そんなニュアンスが含まれている
ようです(*^_^*)
主人がそんな意味がある事を
知っていたかどうかは
わかりませんが(笑)


山あり谷あり…
結婚生活も色々とありますが
過去も現在も主人と一緒に
築いてきた日々。
そして、これから先の未来も
一緒にいられたら幸せ(*^_^*)


決して夫婦二人だけの力ではなく
たくさんの支えがあったからこそ
今日という日があります。


感謝の気持ちを忘れず
一日一日大切に過ごしていこうと
思います(^ν^)
by rentoutuaroma | 2013-08-30 15:50