人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい

今日は母の日。。。


息子たちからサプライズプレゼントをもらいました☆
毎年、2人で相談してかわいい贈り物を考えてくれる息子たち。


今年も公園に行くと言って、自転車で出かけた2人。
もしかして…と内心ワクワクしていた私です(笑)


やっぱり、馴染みのお花屋さんへ出かけたようでした。
そして、今年選んでくれた植物は。。。なんと
「あじさい」でした☆


薄紫色と淡いブルーがかった優しい優しい色合いの「あじさい」
すご~く嬉しくて、しばらく「すごい~!可愛い~可愛い~♪」と
叫んでいた私です。


あじさい_f0243587_1746594.jpg


見る角度によって、色合いが微妙に違います。

あじさい_f0243587_1750967.jpg



あじさいを育てるのは初めて!
ずっと可愛いな~素敵だな~と思っても
なかなか自分では買えなかったのです…


少ないお小遣いを出しあって…一生懸命選んでくれて…
その気持ちが何よりも嬉しくて嬉しくて
また頑張ろう!って勇気をもらいました☆


2人の気持ちが、このあじさいの色合いに出ているかのように
温かくって見ているだけで、心がじ~んとしてきます。



母親として…いつも反省ばかりの私です(泣)
太陽のような存在でいたいのに、雨が降ったり曇ったりすることも多い私(汗)
忙しいのを理由に、抜けていることもあったり
口うるさく言ったり…。


でもこんな私だけど、いつも優しくしてくれる息子たち。
私の方こそ「ありがとう」の気持ちがいっぱい。



あじさい_f0243587_1748995.jpg



大切に大切に育てていこうと思います。



Mikity
by rentoutuaroma | 2013-05-12 18:01