人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

今日はあいにくの雨。。。

お掃除も洗濯もスッキリしないお天気だけど。。。
でも雨の休日、きらいじゃないんです(笑)

お天気の休日は、お布団も干したい♪お出掛けもしたい♪
休日を楽しみたい♪ってちょっと欲張り気味なんです☆

こんな雨の日は肩の力を抜いて
DVDを見たり、気の向くままにお家で過ごします。


今日はお料理好きの次男と久しぶりにキッチンに立ちました。
といっても、ホットケーキミックスを使った簡単ドーナツです(笑)


おやつ_f0243587_14564224.jpg

簡単なのにおいしい~


おやつ_f0243587_14573435.jpg

ちょっとだけ可愛く♪ マスキングテープで旗を作りました☆


おやつ_f0243587_14585465.jpg



3時のおやつにと思ったのですが
あっという間に残りわずかに…
でも「おいしい~」とパクパク食べる息子たちを見て
嬉しくなりました☆



+++


午後からはドーナツとお茶をお共に
アロマの本でもゆっくり読もうと思います☆

おやつ_f0243587_1514128.jpg


Mikity
by rentoutuaroma | 2013-05-11 15:07