人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関インテリアと香り

朝晩涼しく感じていたこの頃ですが、
今日は暑い・・・大阪です。


さて、玄関のアロマスティックを新しく作りました♪

玄関インテリアと香り_f0243587_15331453.jpg

ウッディー調の中にも爽やかな感じの香りが良かったので
サイプレスとジュニパーをメインにブレンドしてみました☆

どちらもヒノキ科の精油で森林浴効果UP♪

精油の成分についても詳しく勉強しているので
精油の持つ作用や効能なども今までより深く知る事ができて
ますます興味深くなりました。

『一滴一滴が植物からの貴重な贈り物』


+


相変わらず、シンプルなインテリアですが
アロマスティックを置いている木のラックは
中利材木店さんの檜の板です☆

檜の色や質感が素敵なので
ペイントはしないでそのまま使いました。


玄関を開けると
まるで森の風が吹いているかのように
森の空気を感じさせられる空間になればいいな~。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
大阪・北摂のアロマ教室
「rentoutua(レントトア)」













by rentoutuaroma | 2015-08-26 15:57