人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を整える精油

気が付けば6月・・・
久しぶりの更新になってしまいました。
いつも読んでくださっているみなさま
ごめんなさい(ノn`*)

このところ忙しさは相変わらずですが
新しい勉強もはじめて
ポジティブ思考のはずが・・・

お仕事のこと
子供のこと
いろいろ重なり
自分自身の心もちょっとお疲れ気味でした。

そういう時は、普段気にならないことが
気になったり、言わなくてよいことまで
家族に言ったり・・・
悪循環になります(ノД`)・゜・
まさに今週はそんな感じで過ごしていました。

そんな時はアロマの力をかり
心を整えること。

私に寄り添ってくれた精油は
「ベルガモット」

リフレッシュとリラックスの両方に使えるのが
特徴のようです。
気持ちが落ち込んだときにリフレッシュさせてくれて
ストレスやイライラを感じるときには、
気持ちを落ち着かせてくれるそうです。

すぐに元気になる!
という訳ではありませんが
香りを感じている時間は
自然と心が整ってきます。
(あくまで私個人の感じ方です)

お天気の日もあれば雨や曇りがあるように
私自身も、時々曇り空に・・・

+++

心を整える精油_f0243587_11494513.jpg
今週火曜日に届いたお野菜です。
普段買わないようなお野菜も届くので
毎回楽しみにしています。

心を込めて作ってくださったお野菜。
お野菜が届くたびに、
私も心を込めてお料理をし
感謝していただきたいと思います☆




大阪・北摂のアロマ教室
「rentoutua(レントトア)」
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















by rentoutuaroma | 2015-06-05 11:59