人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマと読書

私の夜の楽しみの一つ、読書。
長男も本が好きで、読んだ本の
オススメを教えてもらったり
してます(^_^)

IKEAのライトを寝室につけてからは
手元が程よく明るくて便利です。

この夜の読書タイムにアロマをプラス♪
とってもリラックスします。
ハンカチやティッシュなどに
2、3滴落として枕元に起きます。

香りはその時の気分でセレクト。
昨日はラベンダーでした。

30分くらいアロマと読書に癒されて
心地よく眠りの中へ…


アロマは心や体もサポートしてくれる
強い味方ですが、空間なども香りで
演出できたりと、暮らしにまつわる事が
たくさんあります。
やっぱりアロマの魅力は
すごいなあって思う毎日です。


4月は新しい事がたくさんある春。
あなたの暮らしにもアロマを♪



アロマと読書_f0243587_18343095.jpg








いつもありがとうございます(*・∀-)b

大阪・北摂のアロマ教室 
「rentoutua(レントトア)」
☆基本のレッスンmenu
☆季節のアロマレッスン



by rentoutuaroma | 2015-03-23 18:55