人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンのエプロン

もうずいぶん前。。。
ナチュラルした服が好きで
内田彩仍さんの服をよく参考に
させてもらっていました。

リネンのエプロン_f0243587_14501921.jpg

そんな時期に母に作ってもらった
リネンの黒ワンピース。
この本に作り方がのっていて、同じもを作ってもらいました。
布もこだわって選んだお気に入りのワンピースでした。

月日を経て。。。
今ではナチュラルした服は着なくなった私。
ずっとクローゼットに眠ったままでした。

先日、ふと思い立って
このワンピースをエプロンにリメイクできるかも!と
またまた母にお願いして作ってもらうことに♪



デザインの違う2枚のエプロンが出来上がりましたよ。
こちらはフルエプロン。
リネンのエプロン_f0243587_1503989.jpg



カフェタイプも使い易そう♪
リネンのエプロン_f0243587_1572936.jpg


リネンは使い込むほどに味わいが出てきますよね~。
長く大切にしようと思います(*´∪`)

※撮影:次男(笑)

+++

今日は朝から次男の日曜参観でした。
普段見る事のできない学校生活を見られて
良かったです。頑張ってました(´艸`*)

午後からは「6月アロマ」の試作品の撮影などしてました。
自然な太陽の光が撮影にはとっても大切(笑)



金曜日にちょっと体調を崩した私でしたが
何とか大丈夫です(*ノェノ)


6月アロマまもなくご案内できると思います。
よろしくお願いします♪


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-05-25 15:27