人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマレッスン(マッサージオイル2)

今日は「おうち教室」OPENでした!!

5月アロマ「マッサージオイル」レッスンです♪
アロマレッスン(マッサージオイル2)_f0243587_20225728.jpg


地図を頼りに、自転車で来てくださったUさま。
初めての方には、少しわかりにくいわが家です…(;^ω^A

アロマやキャリアオイル、クラフト作りの
注意点をご説明し、その後は精油のセレクトに
お時間をとっていただいてます♪

香りを試したり、精油の特徴などを興味深く
ご質問されていました。

Uさまは、毎日お仕事に家事に育児にと
お忙しくされているようです。

色々悩まれて、セレクトされた精油は
ラベンダーとペパーミント。
私も頭痛や肩コリがひどい時に
このブレンドをすることが多いですよ。


☆本日のレッスンのご感想を頂きました☆
「色々な質問に丁寧に説明していただけて
とても楽しくもっともっとアロマの事を知りたくなりました。
楽しい時間をありがとうございました。」


アロマレッスン(マッサージオイル2)_f0243587_2040253.jpg

こちらはUさまからのプレゼント。
大好きなお花をいただいて感激!!
温かいお心づかいに感謝です(*´v`)
本当にありがとうございました。


++++++


Uさまは精油もいくつかご購入されました♪

※レッスンにお越しくださった方には、「生活の木」商品を
特別割引でご提供しております。詳しくはレッスンでご紹介いたします。


5月レッスンにお越しくださった方には
私からもささやかなプレゼントをさせて
いただいております☆

お楽しみに(*´艸`)


Mikity
by rentoutuaroma | 2014-05-10 21:15 | rentoutua*レッスン風景