人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かご

先日カウンターまわりをお掃除した時に
カウンターに置いていたものを
一まとめに持ち手がついたかごに
収納することにしました☆


かご_f0243587_15463760.jpg

毎朝使う道具やドライフルーツ、シュガーなど。

カトラリーは別の場所に置いていたのですが
よく使うものはここに移動させました。


かご_f0243587_154851100.jpg

そのままカウンターに並べてます。


+++


クリスマスも終わりツリーを片付けると
いっきにお正月モードですね。

昨日は大掃除したり、お餅をついたり
お正月準備をしました。


明日からは一泊温泉旅行に出かけるので
ブログの更新は今日が最後になると思います☆

マイペースなブログですが
大好きなインテリアのことアロマのこと
来年もゆっくり綴っていこうと思います。


ありがとうございます。

Mikity
by rentoutuaroma | 2013-12-29 16:00