人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンカウンター

今日はキッチンカウンター回りをお片付けしました。

キッチンにあるものはほとんどお気に入りのものばかり♪
その中でもカウンターに置いている
白い棚はもう何年も愛用している大切なもの。


キッチンカウンター_f0243587_14183761.jpg

本当はダイニング側に扉を向けたら可愛いのだけど
毎日使う道具はやっぱり使い易さが一番。
キッチン側に向けています♪
棚の上に以前は、シュガーやドライフルーツ
木のカトラリーを並べていましたが
今は湯のみ&急須のみにしました。

キッチンカウンター_f0243587_14212883.jpg

中は色々入れていたのですが
お片付けして、こんな感じになりました☆

KONO式ドリッパーは毎日使うので
ずっとこの場所。
棚の中に収納するとほこり防止にも
いいかなと。


ドライフルーツやシュガーの入ったビン類は
まとめてかごに入れることにしましたよ☆
また次回記事にしますね!


+++


この2.3日は本当~に寒かったですね…
次男は朝から咳が出ているので
ちょっぴり風邪をひいたみたい…

またアロマでケアしたいと思います。


今日は寒いわりにはお天気もよくって
気持ちの良い日です。
サンキャッチャーがキラキラと
とってもキレイ♪
見ているだけで癒される私です☆
キッチンカウンター_f0243587_14401775.jpg

みなさまにもお裾分けです☆



Mikity
by rentoutuaroma | 2013-12-15 14:43