人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iittala(イッタラ)

最近セールで買った食器。。。


iittalaのKastehelmi(カステヘルミ)ボウル。

iittala(イッタラ)_f0243587_14133382.jpg


ずっと欲しくって…
お店を覗いたり、ネットを見ては『素敵~』とうっとりする日々・・・

そんな中、とあるお店で思わぬセール♪
30%OFFになっていました。
残りわずか2つだったので、思い切って買いました!!


カステヘルミの素敵なところは。。。
なんでもない果物やヨーグルトを入れても
すご~く美味しそうに見えるところ。

iittala(イッタラ)_f0243587_14204680.jpg


お気に入りの食器がまた一つ増えました。

ずっと大切にしていきたいので
眺めていたいな~と思うのですが
毎日の食卓に取り入れること、使うことが
本当の意味で大切なことかも…。

毎日の食卓に欠かせない食器となりました♪




+++




今日のおやつは頂き物の「水ようかん」
iittala(イッタラ)_f0243587_14332755.jpg


ひんやり、喉ごしがよく
程よい甘さが暑さを癒してくれます。

おやつを食べた後は、次男の宿題の丸つけをしようと思います。

iittala(イッタラ)_f0243587_1439316.jpg



長男も宿題のラストスパート
宿題の絵手紙に苦戦しております…(苦笑)


昨日は久しぶりの出勤で
何だかペースが思うようにいかなかったけど…
また、気持ちを切り替えてガンバリマス☆



Mikity
by rentoutuaroma | 2013-08-20 14:42