人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

久しぶりの更新です(^_^;)
お盆休みの前半3日間は
お仕事でした。

とても忙しくって
心が折れそうになりながら
何とか乗り切りました(^_^)v

後半、主人も連休がとれたので
琵琶湖までキャンプに行ってました!

キャンプ_f0243587_14211037.jpg


去年はお天気が悪かったのですが
今年は猛暑です・・・

息子たちは琵琶湖に入って
大はしゃぎ(^∇^)

午前中は琵琶湖で泳いで
午後からは隣接してる
キャンプ場でバーベキュー!

キャンプ_f0243587_14211114.jpg


このキャンプ場は今年で三回目。
息子たちは手際よく準備をして
くれて、私は楽に過ごさせて
もらいました。

家族揃って、自然に囲まれて
食べるバーベキューは最高に
美味しい。

夜はテントで一泊しました。
暑さが心配でしたが、
とても涼しくて朝方は
寒いくらいでした。

虫や鳥の声で、目が覚め
清々しい朝です。

日々の忙しさから、解放されて
リフレッシュ出来ました!

楽しいひとときを過ごした後は・・・
現実が待ってます(ー ー;)
今日は朝から、大量の洗濯物(苦笑)

昼前にようやく終わりました。
キャンプ_f0243587_14211215.jpg



さあ、明日からはまたお仕事です。
息子たちも宿題が〜~_~;

Mikity
by rentoutuaroma | 2013-08-18 14:21