人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマのおうち教室準備

少しずつ準備しているアロマの「おうち教室」

今はまだお友達を招いてレッスンをし
私も手探り状態です・・・


いつかブログでレッスン内容をご紹介したり
HPなども作って行きたいな~と思っていますが
のんびりペースでゆっくりと進めています☆


そんなおうち教室の雰囲気をご紹介しますね。


教室といっても自宅教室。
小さなわが家のダイニングがレッスンのスペースです。


2~3名さま定員で、お友達のおうちに遊びに来たような雰囲気で
レッスンを楽しんでもらえたら♪と思っています。



アロマのおうち教室準備_f0243587_17134283.jpg


季節に応じて
ルームスプレー、ハンドクリームやリップクリーム作りなど楽しめたらな~♪
石けんなどのクラフトも考えています☆

「アロマテラピーをはじめたいけど。。。どうしたらいいの?」
そんな方にも気軽にはじめられるように
簡単に楽しくご紹介できるレッスンも♪






レッスンの後には、ハーブティーと焼菓子でリラックスタイムを。
アロマのおうち教室準備_f0243587_1720571.jpg






毎日の暮らしの中で、ほっとリラックスする特別な時間・・・
rentoutuaではそんなひとときをお届けできたと思っています☆



Mikity
by rentoutuaroma | 2013-03-23 17:37 | rentoutua*アロマ教室