人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしにそっと寄り添うアロマを・・・


by Mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関のインテリア

玄関のインテリアをちょこっと模様替えしました♪


わが家の玄関は窓もなく、光も入りません…
グリーンを置きたくても育たないのです(泣)


そんな玄関でもやっぱりお花やグリーンを置きたくて
フェイクのものや、プリザーブドフラワーなどをよく置いています。



今日はこんな感じにディスプレイしました~


玄関のインテリア_f0243587_1636151.jpg


茶色のアンティーク風の瓶に
すずらんのフェイクを挿してみました。


あじさいのドライなどを挿したら、ナチュラルな雰囲気になるのかな♪




玄関のインテリア_f0243587_1638334.jpg


全体はこんな感じで…シンプルです。



右側の白いラックは何年も前に300均で買ったものです。
ボックスが4つ付いているのですが、
最初は黄色と青色のボックスでした。

ペンキで白く塗りましたよ♪


ここには、息子たちや私の自転車のカギなどを収納してます。

帰宅したら鍵はこの場所に!!




向かいの壁には、フックをディスプレイしているのですが
ここはまだ春に向けて、見直し中です。

玄関のインテリア_f0243587_165241.jpg


途中経過です。。。
ここにもフェイクのグリーンを少し。


どんな感じにしよ~ってその日に決まらない事もしばしば(汗)
ディスプレイはやっぱり苦手・・・


季節に応じて、ポストカードを飾るこもあれば
シンプルにほとんど何も飾らない時期もあります☆



少し春を感じられる玄関にできたらな~って思っています。



Mikity
by rentoutuaroma | 2013-03-17 16:59